私のゆううつなメンタルを軽くしてくれたのは小学生時代のメモリーでした。

人体をこわしてしまって、退職を余儀なくされて、ぼんやりとうちにいらっしゃることが多かったときのことです。その時の、ゆううつなやる気を切り換えることはないかと思っていたのです。たまたま思いついたことがありました。今まで楽しかったことを記録してみようと思ったのです。そうすることで方針が達するだろうと思ったのです。書き始めると、どういうわけか小学校時期や中学時代のことが豊か心に浮かんできたのです。その頃の何気ない毎日が面白かったのです。SLが受かるたびに、近辺玉をレールの上に置いておいて、偏りさせたものを身のお宝だとさらけだす友人のことや、ボールペンの頭についた丸っこいふくらみは軽々しくて美味いと個々に教えていた同級生など、変なことばかりしていた友達の面構えが浮かんできました。そして胸が癒されて出向くのが分かりました。ちなみにこういう二人の態度は時効が成立しています。少年期の諳記やマッチが何で胸を癒してくれるのかぐっすりわかりませんが、確かなことは奴らが無邪気で純粋だったからだ。マカサプリ

休日のお供に可愛いミニサボテンを育てています

今日は、せっかくの休みなのに一日中雨ですっきりしないお天気でした。外出する気力もなく、家でだらだら。
なにもしないわけにもいかず‥とりあえず、観葉植物ちゃんたちのお世話をすることにしました。なかでも、100円ショップで購入したミニサボテンのキャラが濃いこと。もはやミニの大きさを超えようとしており植え替えるべきなのかと悩んでおります。サボテンなんて植え替えたことないよー(>_<)なんて弱気な感じです。 サボテンって砂漠生まれなんだよね。寒さに強いと書いていて、0℃まで耐えることができるそうです。砂漠の気温差はとても激しく、そんな厳しい環境からきたサボテンちゃんはとても強いというわけですね。人間でも温度差が激しいと体調崩しやすいというのに、このサボテンはすごいなあと感心しています。 小さくてまん丸だったミニサボテンは、二段サボテンになり身長も少し伸びた様子。窓際で日向ぼっこするのがお気に入り。頭?に生えたトゲが太陽の光に反射して光っているのを見ると思わず笑ってしまいます。小さいながらも頑張って生きているんだなあと毎日元気をもらっています。ニキビ跡 レーザー

昼間ランチを食べた上に探究をしていました

昼間ディナーを食べました。前の日に白ディナーを炊いていたので、もらい物ですが味付けのりを白ディナーと一緒に食べました。久しぶりに味付けのりを食べたのですが、一段と美味しく感じました。次に、探究をしました。低気圧などについて探究しました。偏西風帯の地上には、温帯低気圧が発生します。温帯低気圧は、上層の偏西風波動に関係して発生すると考えられています。高気圧が停滞している大陸や海洋上では、エアが広い範囲にわたって概して一様なパターンを有するようになります。そういったエアの大きな団塊を気団といいます。違う2つの気団が接する際、その境界に行える揺らぎの年代は厚さ1kmたらずだ。こういう年代を前線要所と済む、前線要所と地表要所との交線を前線といいます。シベリア気団の発進源泉部分は、シベリア里だ。国中最寄りに出現するピークは、主に冬場だ。対応する高気圧は、シベリア高気圧だ。知らないこともあったので知れて良かったなと思いました。キレイモ 0円

昔のアニメがリメイクされることで感じる違和感

昔のアニメのリメイク版も結構ありますよね。
ヤッターマンとかもそうですし、おそ松さんもある意味昔のアニメのリメイク版みたいなものかも知れません。
今度はいからさんが通るの映画が公開されるそうです。
リアルタイムではいからさんのアニメを見たことはないのですが、昔漫画を読んだことがありました。
声優さんが昔と変わってしまうことは仕方がないことですが、リメイク版のアニメに違和感を感じてしまう部分があります。
それは絵がキレイになり過ぎているということです。
セル画からデジタルに変わったというだけではなく、全体的に明るくなっていますよね。
昔のアニメの場合は昔の雰囲気が良いなぁと思うのですが、リメイクされるとどうしても今風になってしまうのがなんだか残念です。
私が小学生くらいの頃にアラレちゃんもリメイクされましたが、再放送で昔放送されていた初期のアラレちゃんを見ていた者としては新しくなったアラレちゃんに子供ながらも違和感を感じました。http://www.antiquetelescopesociety.com/

両人を見て引き下がるヒューマンは追わずいらっしゃるものは拒まずを思い起こした

昨今、去るものは追わず加わるもの拒まずという格言が気になるのでした。前もって降りる輩ですがそれはここへきてヨーロッパ移籍が決まりそうなガンバ大阪の宇佐美プレーヤーと重なります。
過去に十代でドイツへ移籍したもの定着できずに古巣のガンバに戻った時はもっともう海外へいくことはなさそうだと思ったものですが、意外にも本人は出向く思い満々だったようで、何より国中を代表するプレーヤーですからこのままでは引き下がれないと再尽力の場面を狙っていたのでしょうか。
アウグスブルグは大して今ひとつドイツの分隊ですが邦人でも豊富主力を勝ち得るレベルのチームなので、さらにヨーロッパで有難い実績をしてひと回りも二移りも成長して下さいものです。
宇佐美プレーヤーが消え去るお客様ならセレッソの蛍プレーヤーは戻って、いらっしゃる輩と重なってしまう。
移籍したハノーバーではかしこくいかなかったらしく、だいたい他チームからの要請もなかったのでしょう、半年で帰るというとあまりに手っ取り早い帰省なので、極めてヘマ空気及び通用しなかった空気が漂ってしまいますが、そんな打ちひしがれたような輩であれ温かく迎えなさいと、その格言は教えてくれているように感じるのでした。ミュゼ 2人で予約 カウンセリング

前からどんどんやってみたいと思っているのがレジン誕生

これからやってみたいと思っているのがレジン組立だ。
やがてやってみたいと言いながらいよいよもう何年か経過しているのですが、最近では100円会社でもレジンが選べるようになりましたからね。
話によると100均で売られているレジンは黄異常が強いとも聞きましたが、シロウトの自身からすればそんなことはどうしてでもいいのです。
意外と現にやってみないと自分が焼き上げるのかどうかも分かりませんからお試み理解ならば100円の物でたくさんだ。
そもそも誰にでもレジンは使いこなせる商品なのかも気になります。
製法をちっとも知らないのでネットで検索して調べたりもしてみたのですが、それでもよく分かりませんでした。
色合いの付け方とかも細かく載っていれば良いのですが、マニキュアを使用するというため、レジンを最初に取り扱うのかマニキュアを先に扱うのかも分かりません。
もしも上手になれば私もレジンを作ったヘアビビッとかのアクセサリーを作って販売してみたいものです。http://www.betamore.co/

禁煙に繁栄!吸わなくても大丈夫だけどわざわざたばこ始めました

禁煙に成功してわざと煙草を始めました!
禁煙の企画は禁煙セラピーというガイドを参考にしました。
煙草に留まるもとのニコチンが体の中に滞在する間が3日間だけです。
なので3太陽を超えたらもっと辞めれたと同然だ。ボクも3太陽堪えたらはたして煙草吸いたいって感覚すら沸きませんでした。
煙草を吸っては吐いては、脳が勘違いするそうです。
そんなに深呼吸と勘違いして安堵をするそうです。なのでみんなは不満に負けて吸っちゃったというそうです。過ちを控えるには単純に深呼吸をすれば不満を輻射出来るのです。
私生活で息づかいを強くすることってあまりないですよね?辞めたい皆さんは深呼吸してしまいましょう!
どうしてまた始めたかと言うと、自分の期間が欲しかったからだ。笑
煙草を吸わなくなってからって煙草ひと休みという呼び名の1人で感傷に浸ったり、考えたり、する時間が無くなってしまったんですよね。そういった期間てほんとに命で何もしてない中こそクリーンになれると言うかそんな感じなんですよね。
だからまた始めました!http://www.fcgsl.org/

男子のクラブ通い、不要か否か悩みどころ

メタボリックな男、再び以前からクラブに会員登録して通っています。
ひと月10000円の会費を支払っておる対応そのもの、私には困難負担だ。
加えて、何年も通っているにも関わらず、ぜんぜん痩せません(怒)
そりゃそうですよ、団体がウィークデーにしか行ってないですし。
随時1〜2か月さぼってなんにも行かないこともありますし。
一段と、食事をからきし変えてませんし。
めし大盛り、脂っこい代物ばかり、そしてスナック菓子と炭酸水ものを夜中にむさぼる食文化。
これで痩せられると思っているんですから救いみたいもありません。
なので本来今すぐにでも脱退させたいぐらいだ。
ただ、とってもまるっきり役に立っていないのかと考えると…向上の残りもありますかね。
痩せられないのは問題ですが、ひとまずアクションの文化はついていらっしゃる。
体を動かすことは、少なからず素晴らしいポイントがあります。
筋肉の保管、ロコモ虎の巻など、老後に対する運動にはなっているのかなあと。
普段着歩かない奴なのでよけいクラブで体を動かす必要があるといえばあるのかもしれません。
…というか、ウォーキングして食事改善すれば万事クリアなんですけどね。視力がよくなる方法

今すぐ私の睡眠時間をどげんかせんといかん!

今から9年前の2007年流行語大賞を受賞した当時の宮崎県知事であった東国原英夫氏の「宮崎をどげんかせんといかん。」
「どうにかしなければいけない」という意味で、すごく胸に響く言葉です。
なぜかというと私の睡眠時間について「どうにかしなければいけない」という思いをすごく感じているからです。
家族の関係上、朝は早く起きるライフスタイルですが早く寝ることができないのです。
遅く寝て朝早く起きることになるので、それがずっと続けば眠気と疲労は溜まってく一方です。
日中時間を見つけて二度寝や昼寝など出来たら良いのですが体質上眠れません。
なので一度起きたら夜までずっと起きてます。
すると日中の活動に支障が出て来ます。
頭はボーッとして体は重く、眠気を覚ますためか変に食欲が増し食べ過ぎてしまうので太る上に運動などする気力も体力もないという悪循環のループになってしまいます。
家事をすることにも億劫になり何もかも無気力になってしまいます。
なかなか早く寝ることができないですが、毎日の自分自身の日常を見ると本当にとにもかくにも早く寝ることを優先せよ!と痛感します。キレイモ 回数制

現職を決める 尚更仕事をして裕福になろう

ニートは翌日が見えない
と済むつつも、大言壮語人々があった内はまったくマシだった。
そちらとの取引が終了してしまって、たまたま大志も失せて要る。
月に60万円儲けるのに貯金ができないと言われているのも関係している。
誠にしてでも、1本10万のビジネスを入手させねば
出向くのがひとときのムダなので、呼出会議でついにニュースを済ませねば。
ビジネスに尚更意欲的になりたい
何故か5月に入ってから大志がでないよ
GWにはそれだけ休まなかったのに、5ひと月疾患かな?
儲けもあがらないんだ。4ひと月のおわりは3万売り上げていたのに
今は2万です。こんなんじゃひどい。
今日は3万目指してがんばろう。
午前中に1.5万円、昼過ぎに1.5万円やってみよう
9日数までビジネス、10時半まで仕事して、クラブに出掛ける。11時半に帰宅して
接骨院にもっぱら向かう。接骨院終わったら12時半
帰宅してウェブログ書いて、またビジネス。そしたら2ひとときのクラブ&接骨院の時間に達する
その後はどんどんビジネスでも良いじゃないか。ミュゼ vio 値段

« Older posts